衝撃☆吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

衝撃☆吉田ユウ

今晩は☆

吉田ですにひひチョキ



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100703_1948~03.jpg

朝はなくちゃいけないものについてありがとうドキドキ

吉田とか言って下さってる方もいて涙ちょちょぎれました(;_;)!!

私はよくよく考えたら…なくちゃ生きていけないものがありすぎて…これってのがないっていう方羨ましす(笑)


強くならなきゃなぁDASH!DASH!


さて!!


見てきましたよ!!告白!!



一言で言うと「衝撃」です…ハイ(>ε<)


個人の方でも後で感想かくので見に来てくださいませませ(^^)チョキ


てかね、
今友達がiPhoneで焼きそば作るゲームしてる!!!!!!(笑)


なんじゃこりゃ?(笑)

知ってますか?


面白い?って聞いたら


「良くわからない」って(笑)

ならあえてiPhoneで焼きそば作らなくていいんじゃないかな…っ(o・v・o)汗


滅多にいない不思議ちゃんなのでまぁ仕方ないか(笑)



ではまた☆



よさゆう