眠れない夜には☆まぁち | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

眠れない夜には☆まぁち

こんばんわっ星



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG

(暑くて)眠れない夜には・・・



ブログ更新♪まぁちです黄色い花





さて~、それでは、ラストとなった


まぁちのイラスト・・・。




あ、今のダジャレじゃないですよ??




下らなさ過ぎて誰も気づかなかったらどうしよう・・・( ̄_ ̄ i)






さて、そんなイラストですが・・・



最後を飾るのは、「とらドラ!」の手乗りタイガーこと・・・




逢坂大河!!




DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG


はい、似てない!!



ゴメンナサイな絵でゴメンナサイダウン






さて、今までの絵でわかった方もいるかもしれませんが・・・



今まで描いた絵には、ある共通点があります・・・っ!





わかりますよね・・・?





「なのです☆」



「オレンジ」



「恋愛サーキュレーション」





・・・そこから導き出される答えは・・・?









そう、小桃音まいさんの曲のアニメのキャラクター!





また何か描いたらのっけますっかえるちゃん3





☆おまけ★





家で今モテモテの扇風機くん♪




DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG


あいらーびゅードキドキ




あと、この扇風機の名前募集中!




まぁちでしたっ虹