仲里まぁち♪ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

仲里まぁち♪

おはようございまぁち音譜



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG

まぁちだよお



今日は、新宿RUIDO K4さんと、


アニメイト横浜さんでライブが行われますカラオケ



皆さん、もしよろしければぜひ遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o






さて、昨日の記事のことですが、


「アドレサンスって何?」っていうコメントがあったので、


説明したいと思いますニコニコ







たしか、歌・・・だったと思うんですねー!



前にともちゃんが話してた「鏡音リン」って人の・・・



ケータイで検索したんだと思いますハート






「鏡音リン」には興味があるので、もし知ってる人がいたら


ぜひぜひ教えてくださいな音譜





それでは、今日も一日よっしゃいくぞーーー!!!!



まぁちでしたっうはっ