nazuki☆ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

nazuki☆


photo:01



あいあーい\(^o^)/
怖い夢はね、
大地震の夢でした(ーー;)

本当に怖かったん(^^;;

生き残ったあとが
波瀾万丈すぎた←



あぁ怖かった(;゜0゜)


photo:02




つかうアイアイ意味深に
外人さんと仲よかったんだよ!
パパのお陰でね←

まぁ人見知りしちゃう子なんで
あまり喋らなかったのは内緒です!w

photo:03



この写真は小6!
たまには
ちょっくら成長したのが
いいかなとおもったので
載せてみました!

まだ、パーマが抜けてない、
ゆるゆるウェーブ!


そして
今より少し大人っぽく感じるのは
アイアイだけ?w

この写真結構お気に入りだったり
しちゃったり←

はい、自重しますww


実は今日はオールオフなのでしたドキドキドキドキ

やっぱり
美味しいもの沢山食べるしか?w

aiai



iPhoneからの投稿