まゆまゆまーゆ♪ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

まゆまゆまーゆ♪

おつかれさまぁち&ただいまぁちにぃー



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG

今日は迷わずに皆で会場に行けました音譜



よかったよかったキラリ



心配して下さった先生方、ありがとうございました!!





今日は姉さんもなるるもライブに出て、盛り上がったし


とっても楽しかったのです!!



先生方にも握手会の時「楽しんでもらえましたか??」


ってDokiDokiしながら聞いたら、全員


「とっても楽しかったです!」・・・って言ってくれて嬉しかったぁドキドキ




握手会の時、ライブの感想とか言ってもらえると、勉強になるし


たくさんお話できるので、皆さんどんどん感想など言ってくださいねねこへび





☆おまけ★


今回は、写真ではなくDokiDokiの皆にアンケートをしました♪




「ねぇねぇ、サンタさんっているの??教えてぇ~」


という、子供らしい無邪気な質問をしてみました 笑





姉さんの答え


「まぁちの家の父さんがサンタさんだよ!」



アイアイの答え


「サンタさんは・・・私だよ!!!」



まどちの答え


「え~と、いると思うよ。フィンランド?とかに!」



ともにゃんの答え


「え、いると思うよー」



かののんの答え


「え、あぁうん、いるんじゃない?」


こはるんの答え


「うん、いるよいるよー」



なるるの答え


「いるって思えばいるんだよっ」





・・・突っ込みは、お好きなところにどうぞはーと



まぁちでしたハート