有り難うございました☆@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

有り難うございました☆@吉田ユウ

今晩はー!!
今日は久しぶりのライヴ…ほんとあっという間でめちゃめちゃ楽しかった(*´∇`*)



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100530_190029.jpg

味を運んで頂いた方々、電波応援して下さった方々、差し入れも本当にありがとうでしたドキドキ



相変わらずのドキメンにも癒されたし(≧∇≦)



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100530_1630~01.jpg

まぁちとアイアイが戯れてる図にひひ
可愛いでしょー(●^o^●)ドキドキ




楽しかったのですが…ひさしぶりということで何だか緊張したり…



ミスしてしまったりトークが上手くいかなかったりとほんと反省盛りだくさん…(´・ω・`)



本当本当ににすいませんの気持ちでいっぱいです(´Д`)



気を引き締めなおして


同じミスは二度と繰り返さないように


来週からも一つ一つを丁寧に、頑張りますっ!!(>ε<)



次回は1日ですねチョキ



待ち遠しいなぁ(≧∇≦)



ではでは☆


ヨシユウ