☆仲里まゆ★ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

☆仲里まゆ★

まぁちですまーち



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG

今日、ライブに足を運んで下さった皆さん・・・



応援電波を発信してくださった皆さん・・・



ありがとうございましたにこにこ






久しぶりのライブだったので、ダンスも何箇所か間違えちゃったけど、



楽しめたんでよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ




明日からまた、ライブが毎日ありますので、


気合入れなおして頑張りたいと思いますw





さて、先日の質問ですが、答えちゃおうと思いますッ!




どんどんパフパフ~


パチパチパチ~




Q 将来はどうなりたいのか??



A まだしっかり決まってないかも~っていうのが


  本音ですかも??


  とりあえず、今はDokiDokiで頑張っていきたいですね!!!




Q 芸能界に入ったきっかけ




A 渋谷のいちまる何たらで、スカウトされたのがきっかけです音譜



  前からこの世界に興味あったので、それじゃやってみよっかなーと



  思いました目


  

  今は本当やってよかったって思います





Q 絶妙な写メのコツ!




A これは・・・ww



しいて言うなら、人間観察・・・ですかね??



  DokiDokiのメンバーは、油断してると本当に面白いことしますよ 笑




Q まぁちの特技は???




A うーーーーーん・・・


  


  駅で切符なくした時、駅員さんに可愛らしく



  「ごめんなさい・・・。切符なくしちゃいました・・・」



  ・・・っていうことですかね 笑





Q 好きなタイプは??




  優しくて、面白い人ですheart





Q 目標とするアイドルは?




A ・・・ゴメンナサイ・・・



  実は、私芸能関係に疎いんです・・・ 笑



 だから、あんまり知らないんですけど、



 純粋に綺麗だなー、こんな風になりたいなーって



 思う人は、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんです♪





Q この前のブログの写真の正解は誰!?




A まどち、まぁち、ヨシユウ姉さん・・・



  だと思います 笑



 


Q 誕生日に特別なことはしますか??





A んー・・・


  特別ではないけど、



  まぁちの誕生日は7月23日なんですが


  友達からは7月24日って覚えられることが多いです・・・



  ・・・何故?


  あと、夏生まれなので誕生日はケーキじゃなくて


  アイス食べることが多いですソフトクリーム



  



これで質問は以上でっす☆



ほかにも聞きたいことがあれば、いろいろ質問してくださいねー♪

  



それでは、まぁちでしたニコニコ