こんばんわ☆@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

こんばんわ☆@吉田ユウ

こんばんわにひひ吉田です(●^o^●)


DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100506_1717~02.jpg



朝のクイズの正解は…


ぢゃーん☆

DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100513_1117~01.jpg


②の開けるな危険でした(笑)


まぁち…やるよねー(笑)(*´∇`*)こんなこと書いちゃうなんてめっちゃオチャメですよね(*^o^*)



わりと正解の方々多かった(●^o^●)ドキドキ パチパチ(^o^)//"""""""




気が向いたらまたクイズ出すので宜しくです♪



ちなみにまぁちと私は10歳離れていますが親子の年齢ではないですよぉ(;∇;)/~~




さてさて




お仕事無事終了したので



お弁当やさんに行きますチョキチョキ


オリジン…


ホカベン …



どちらがよいかなぁ( ̄∀ ̄)



たまにはお弁当やさんもいいですよね♪ニコニコ





ヨシユウ