ホットケーキ☆アイアイ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

ホットケーキ☆アイアイ


おはっぴー音譜
アイアイです!

昨日も沢山のコメントありがとうございましたラブラブ!キスマーク

宿題も答えてもらえて
嬉しかったのですが


宿題の選択欄には
四なんてないのに
みなさん給食やら英語やら
足してくれましたねひらめき電球

有難いっす!
が、食いしん坊キャラになってるんですがシラー


確かに食べるの好きだから
なんとも言えないですがショック!





それでは正解!















もちろん体育クラッカー

音楽も好きなんですが、
体育の方が好きなんです!

逆に現代文は
1番苦手でした。
って日本語が苦手。笑

テストでは
問題を理解出来ないので
いつも点数がわるかった!

だから嫌い!笑






でも全員正解を望んでたんですが
残念でしゅ叫び


が次回は全員正解してくださいニコニコ







みなさんにも
好きな教科を聞いたとこ
アイアイの好きな体育が好きという人もいれば
嫌いな現代文、理系とか沢山の答えが集まりましたニコニコ

ありがとうございます!

日に日にアイアイも
みなさんのことを知れて嬉しいです!!












話は変わって今日は
昼食にホットケーキをつくったお!

でトッピングに生クリームを使ったの!

こちらが生クリーム!
photo:01



コストコで買いました!
ヘアームースみたいにでてくるんですよ!

photo:02



こんな感じに!

書いてて面白かった!
生クリーム出すのが楽しくて
無駄に生クリームかけすぎたガーンDASH!

太る!


だが美味しく頂きましたドキドキドキドキ


今日はオフ!
沢山更新しますから
覚悟していてくださいにひひrsrs


あぁまた一時間かかったお!

それではのちほどべーっだ!

aiai晴れ



iPhoneからの投稿