ともよん(´・ω・`)ノ大江朝美* | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

ともよん(´・ω・`)ノ大江朝美*

みなさんキラキラ
おはようございますニコニコドキドキ


DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-DVC00376.jpg

ともにゃんコト大江朝美ですキラキラ


昨日はインストアイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました。


DokiDoki☆ドリームキャンパス。
始まって1ヶ月もまだ過ぎていないのに
こうしてCDを出せた事を有り難く思います。

まだまだ未熟な私ですが
いつか胸を張って
『職業は歌手ですニコニコ

とかとか!!言えるようになりたいですキラキラ



これから2週間くらい、
たくさんイベントがあって
今からワクワクしていますリンゴ


WakuWaku☆ドリームキャンパス(´・ω・`)ノ

あれ、なんか違うニコニコ
でもなんかしっくりもする…ニコニコ




ニコニコそうそう。





今日はこれからデートなのです(´・ω・`)ドキドキ

お相手はDoki☆メンの誰かなのですが…
誰でしょう( ´∀`)ドキドキ




ともみ(´・ω・`)ハート