*おつかののん* | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

*おつかののん*

おっつかのの~ん∩゚∀゚∩カラオケ


DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG-100427_175151.jpg

今日から始まりましたインストアライヴドキドキ

石丸電気の7階イベントスペースにて初めてやらせていただきました。


なんだかね、言葉が出ないよっ(。∵。)


4月1日から始まって27日目。


自分達の声が入ってるCDが出来て、インストアライヴが出来て。

憧れてた違う世界に入って。

夢みたいで....


でもね、本当のスタートは明日からだと思う(*``*)ビックリマーク

厳しいなって、壁にぶつかることもあるだろうけど、
みんなで力合わせて、みんなで頑張って行くのドキドキ


メンバーも先生方も本当に大好きだもん(P*>u<*q)リボン


よおしドキドキ
気合い入りましたあ晴れ


明日は今日よりも素敵なライヴにしてみせる∩゚∀゚∩カラオケ


DokiDoki☆ドリームキャンパスをよろしくお願いしますドキドキ



かののん