有難うございました!@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

有難うございました!@吉田ユウ

こんばんわ!吉田です(‐^▽^‐)



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG




今日は休日登校日ということでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


選抜メンバーの追試にはかののん、まどち、こはるんが合格☆本当に

オメデトウ≧(´▽`)≦



吉田は残念ながら不合格となってしまいました。。

ダンスも歌も必死に頑張ってきましたし、正直この結果はつらすぎました.


が・・・


やっぱり選ばれなかったって事はまだまだ吉田に足らないものがやまほどある

という事。


結果を振り返ってクヨクヨしていても仕方ないので

足りないもの、課題は何かを考えてここからが新たなスタートだと気を引き締め

前向きに進んでいきたいと思います!



ただ日ごろ支えて下さり応援して下さっている方々の期待を裏切る形になってしまったことは

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。


にも関わらず温かい声援を掛けていただけましたこと、心より感謝しています(゚ーÅ)

いつも助けてくれるメンバーにも感謝☆




ありきたりの言葉になってしまいますが、これからも全力でがんばります!

もうこれからは上がるのみですもんね(^◇^)





そして吉田の成長を少しでも皆様に感じていただけるようになれば幸いです☆


これからも宜しくお願いいたします!



よしゆう