こんにちは☆@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

こんにちは☆@吉田ユウ

こんにちわにひひチョキ吉田です(`∇´ゞ

DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG border=

昨日はオススメ映画沢山教えて頂きましてありがとうでした(≧ε≦)ドキドキ



片っ端から観倒しますよヽ(´∇`)ノ ウレシいな音符今日TSUTAYAよろうっと☆



そう、逆に吉田のオススメの映画は?てコメント頂いたのでお答えしますと…

沢ーっ山ありすぎるのですが、最近はキューティーブロンド、スパイダーマン、ハンサムスーツ、アイアムサム、ムーランルージュ、韓国映画のカンナさん大成功です、がお気に入りかなヽ(´∇`)ノ

スパイダーマンは映画では珍しく回を重ねるごとに面白くなってる気がします(≧ε≦)


やっぱり良いですね映画はにひひ

そしてまたまた質問ありがとうですチョキチョキ

お応え~♪

○好きな色は
白、黒、ピンクかな☆


○ローソンのリラックマシール
今は集めてないんですよぉ(´・ω・`)金欠なんで(笑)以前はマグカップゲットしました♪ちなみにキイロノトリファンはいないみたい(笑)



○目標とする人、目標

尊敬する人、こうなりたいって人が多すぎて一人に絞れない(笑) けど、すごく身近な人だと母みたいになりたいなと思います(*^o^*)
目標はマルチに活躍する事☆欲張りですいません(笑)でも喋る事が大好きなので喋りのお仕事にも興味ありです♪

○好きな音楽

洋楽大好き♪あとアニソン(笑)ヒラリーダフ、アヴリル、マイリーサイラスがキュートで可愛くて歌も上手なので憧れます(●^o^●)ドキドキ
カラオケ行くとアクエリオンとエバは絶対歌います(笑)



皆さんのオススメ曲はなんですか?(●^o^●)ドキドキ


盛り上がる曲求む(笑)




DASH!吉田を徐々に知っていただければうれしいので、また質問お待ちしてますねV(^-^)V



さぁ!!今からダンス行ってきますー( ̄∀ ̄)チョキ

ではまた(≧ε≦)



ヨシユウ