こんばんわ♪@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

こんばんわ♪@吉田ユウ

こんばんわーにひひチョキ



DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG border=


今吉田は猛烈にお腹が空いています(´・ω・`)



お仕事まで時間があるので



ファーストキッチンにきてみましたV(^-^)V


やっぱりフレーバーポテトだよね、うんアップアップ


ってメニューみてみたら!!!!


おでん味がある!!


「おでん」をフレーバーにするってかなり斬新ですよねヽ(´∇`)ノ


食べた事ある方いらっしゃいますか?


買うのは勇気がいるな…(笑)




ヨシユウ