こんにちわー♪@吉田ユウ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

こんにちわー♪@吉田ユウ

こんにちわ♪吉田です


DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG
最近のプリクラは目がおっきくなってちょっとコワイ・・・(笑)



ところで皆様


花粉症は大丈夫ですか??


吉田は昨日突然再発しました(T▽T;)目が・・・かゆいー!


最近治まったと思ったのに><ほんとつらいですよね。。。いつになったら終わるのかなぁ・・



皆様のブログ見てたら花粉症対策グッズを記事に書かれている方もいらっしゃったので

参考にさせていただきます♪o(^-^)o

試してみよっと♪



花粉症の方もそうでない方も今日も一日がんばりましょ(^ε^)♪






P・sいつもコメント本当にほんとうに励みになります!ありがとうございます!



ヨシユウ