めっちゃ楽しかった!! | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

めっちゃ楽しかった!!

うさのんこと、うさの日登美ですハート





今日きてくださった方々、本当にありがとうございましたさくらんぼ




初ライブとっても緊張したけど

やりきった後はすっごく気持ちよくて、



みんなで力を合わせて何かをするっていうことがこんなにステキってことを

知れた1日でした(^^*)






それと同時に反省とか

他のアーティストさんから学んだこと

まだまだ未熟だなーってたくさん思いましたあい





だからこそこれからみんなで

もっと頑張ってすてきなグループになっていくために

がんばっていくぞっ!wwどきどき






漫画連載しているので、

よかったらGREEのブログも見て下さいねうさハート


http://gree.jp/usano_hitomi/blog


DokiDoki☆ドリームキャンパス OFFICIAL BLOG