{DE570F55-936F-4F70-89B5-53BA6EDB529B:01}
写メより、実物の誌面の方が断然可愛いんだけどなんで?ゆーりの写メ力のなさ?ぜひともduetを手にとって見て欲しい。ほんとにしょーりくん可愛いからパーラブラブ←押し付けがましくてごめんなさいヘ(゚∀゚*)ノ



ぴーやま先輩とのエピがとても良かったな~♬「今夜空いてる?」ってお誘いに即OK出したしょりたん。(今夜空いてる?なんて誘ってみたいものだ…欲を言えばしょーりくんに誘われたいのだけれど。←自重)
「何食べたい?」って聞かれて、なんでもいいじゃ失礼だと思った勝利くん。さすが、できる子‼︎そのとおりなんだよね( ̄ー ̄)そこでイタリアンをチョイスした勝利くん。(寿司にしなかったのね!まぁ勝利くんだって気分で食べたいもの違うもんね←当たり前) 
イタリアンと送ってすぐに、ナマイキに見られたらどうしようと後悔した勝利くん。しかし大人のイタリアンレストランに招待してくれたぴーやま先輩…かっこよすぎる…(*゚ー゚*)テーブルマナーまで教えてもらったようで…こうやって勝利くんも大人な(お高い)お店を知って行くんだな~なんてシミジミ…( ´ー`)お茶
「何かあったら電話して!」ってなんてかっこいいのぴーやま先輩!しょーりくん素敵な先輩がいて幸せものだね
その日の夜は、「もし、今夜この世の終わりが来ても、後悔はない…!」とまで思っちゃったしょーりくん。え、わたしたちヲタくはコンサート後毎回思ってますからーパーラブラブしょーりくんにファンサなんていただいた日には、今日はこの世の終わりだ…思い残すことはない…なんて思って眠りにつくのかな~。
しょーりくんにファンサもらったことないからわからないけどヽ(゜▽、゜)ノ苦笑。
ちなみに目が合った~とかもございません!常に毎公演一方的に視線を送っているでございます。片時も目を離さずに。←怖い←まさにホラー ごめんね、しょーりくん。


マツタケ食べてね、しょーりくん。
iPhone6にしたのかな?6plusかな?それともスマホかな?どーでもいいけど気になるよ、しょーりくん。


↑後半レポ雑すぎwwwww




はい、おまけの紫耀くんドキドキ
{A944FF1B-77C0-4B12-8C2F-BBD5473D0475:01}

ともちゃんはれんれん派らしいで~得意げ