みんなHAPPYになあれ…おすましペガサスハート

༻༻༒༺༺༻༻༒༺༺

2021.3.11

楽読で6ヶ月間学んだ

【リターンスクール】 
の出発式

が伊勢でありました。




今までWebでしか
話をした事がなく

リアルで会うのは初めてなのに

昔からの友達だった感覚。







伊勢という事で


【二見興玉神社】








↑『その玉ちょうだい♡』
ってねだってみたウシシ




【伊勢神宮 外宮】






龍神ちゃんも
しっかりアピール🐉✨




お宿に着いて

無事に

出発式、終了💯





後ろに龍神ちゃんが
アピールしてるよ🐉💕

天使ちゃん👼もいる⁉️
↓↓↓




夜の御飯は
本当にどれも美味しくて

仲間との御飯も
最幸だったー😻




楽読の
リターンスクールを
受講して
本当に良かったぁ〜💗


※楽読リターンスクールとは…
本当の自分に還るプログラムです。




現在、【りかのん】は
楽読のインストラクターを
目指していまーすウインク





一般の方々にも
自分自身と繋がって幸せになる
お手伝いを
させて頂きますッ‼️





楽読スクール
下矢印下矢印下矢印




龍りかのんHAPPYメニュー龍
宜しくねーーーーっ爆笑
お問い合わせは公式LINEにて
お待ちしていまーすッ❣
公式LINEの方々へ
毎日ヒーリングを流していまーす流れ星








今日も
生きてるだけで
マルっ‼️

100点100点100点100点100点











༻༻༒༺༺༻༻༒༺༺

おすましペガサスはあとウォーマーりかのんふんわりウイング