Rikanonと繋がって下さり
ありがとうございますっ🧝‍♀️💕


2020.12.6 ㈰

今日は
楽読スクールの
『クリスマス会🎄✨』
『忘年会🎉』
でした。


初めて会う方も
たくさん
いらっしゃって


新しい出逢いに
感謝でしたぁ〜お願い


いろいろ楽しんで

最後の
集合写真で
私の携帯で
撮る事になり…


あんなに
たくさん




撮ったのに…














唯一

ダウンロードしていた

写真…

がコレ‼️






(お顔は隠してあります)








そう!






おふざけ

snow



の写真だけでしたぁーガーン汗




みんな

ごめんなさいっあせるあせるあせる




しかも

帰りは


でっかい名前シールを

つけたまま

お買い物してました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








帰って、着替える時に
気づく…


笑笑




こんな

【りかのん】

ですが

これからも

宜しくお願い致しますっ💋✨




りかのん公式LINE




《各種メニューはこちら🐲👽✨》

今日も最後までおつき愛下さり
ありがとうございましたぁ🥰

ご縁に感謝致しますっ🙏💕

では②バイバイまたお愛しましょう〜🤗🪐✨




UFOはあとウォーマーりかのんUFO