真剣11話感想 | どきどきメモリアル2

真剣11話感想

ええーー!!ドウコク気付いてなかったんか‥!!(笑)通りでゆっくりしてるなあと思ったんだ‥。
「どんなもんだい!」はあはあ千明たそかわいい。
「今日は随分としつこい」お流に言われたく無いだろうに。
殿が皆に守られて‥はあはあ萌え‥!!
殿二刀流キターー!!!
酔っ払ってるドウコクかわいい。
まっくろくろすけ出ておいでー!!出ないと目玉をほじくるぞー!!
殿も不安なんだな。お父さん殺されてるもんな。
封印の文字はやはり『バルス』でしょうか。
先代殿にもシンケンジャーついてたのか!!もしかして桃か黄が殿のお母さん‥!!?
お流重い(笑)殿切なくなってんじゃねーか。
「いえこの流ノ介の命に替えても!!」ポーズがアホ過ぎる。
殿幼い顔してるなあー。まだ10代で充分通ると思うよ!!
炎すげえ。CG?ホントの爆発だったら桃李すげえ。
さり気ない桃黄!
ぶっ飛ばされてる殿の尻に夢中なのは俺だけか。
あー。お流とアイドリング!!!盾になっちゃった‥。
殿!それではふたりを守れないと思うんですが‥!!
千明たその「丈瑠!」にときめいた。
キター十臓ヤンデレ全開です。
殿ホントにお強いなあ~‥。
「お前いつもと違うな」殿生理中ですか?
「爺さん黒子チャソ読んで!!急いで!!」うあああ千明たーーん!!
殿切ないよおおおお!!!
殿鞄も赤なのに吹いた(笑)
ええええ。続くのおおおお!!?



「あいつらはきっとこれからも‥」
皆を自分の闘いに巻き込んで怪我させたく無いと思ってらっしゃるんだね‥。でもひとり逃げるのは狡いと思う。そこら辺来週千明たそに叱られればいいと思う。
「改めてお前達の命預かった!!」
改めて殿がシンケンジャーとして皆と一緒に闘うんだと思える様になれればいい。もう少し皆に甘えて欲しい。
ああ。シンケンオーすごい事に。