明日の運気がいいのは? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

明日の運気がいいのは?


【星ひとみのサンデーヒーリング】



ヒーリングカウンセラーで占い師の
星ひとみさんに

10/3(日)が
どんな1日になるのか、
どう過ごしたら運気がよくなるのか
占ってもらいました。


10/3(日)は、

小さな命に触れ合うことによって開運する日ですラブラブ
動物、お魚、子供、なんでもいいので小さな命に
触れ合ったり、見たりすると、心の浄化とか、
バランスを保てるという日にちになってます。

ペットを飼っている人はお散歩したりとか。


なるべく部屋の掃除とか、すみずみまで綺麗にしてください。
ピカピカがテーマです。
綺麗にすることが、こころの状態、全ての流れもきれいに
なることにつながります。


明日、運気がいいメンバーは


今回3人います。


第3位は
松本アキちゃんアップ


無邪気な星を持っているので、そのままでいてください。
ニコニコ笑顔がキーワードになってます。
アキちゃんがブログにアップした笑顔の写真をみなさん見て
いやされてください。


第2位は
TETSUYAさんアップアップ
さらにもっともっとよくなってきます。
誕生日自体がパワーのある日なので、今は2位ですが
そこからさらにステップアップしてください。

オレンジを着てください。


そして、第1位は
澤山璃奈ちゃんアップアップアップ


運気、上昇中です。
オーラがすごくいいので、みんなに
届けてもらいたいです。
まわりのみなさんのつらさを浄化できるそうです。


星さん、ありがとうございました合格



みんなでプロデュースした

DOKIDOKI商品研究所

『ビューティチャージミスト』

(↑携帯のみ↑)

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ


TETSUYA副所長もおいしいと絶賛

ドキドキ旨辛~油はここ!!

(PCのみ)

好評販売中 ビックリマーク