TETSUYA副所長、思い出の開発商品は? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

TETSUYA副所長、思い出の開発商品は?


そして、最後のDOKIDOKI商品研究所ですしょぼん


所長の西川さん
副所長のTETSUYAさん
課長の宮野さんがサポートして
ドキドキガールズが商品を開発してきましたが、


第7弾のトランクの詳細です。

価格が、18,690円(税込み)に決まりました。

TETSUYAさんはじめ、メンバーからも
「安っビックリマークの声が。

確かに、本革でしっかりした作りのトランクが

1万円台の価格はかなりお徳かと。


発売日は改めてブログでお知らせします。



第8弾の食べるラー油「ドキドキ旨辛~油」は、
焼肉 本陣の肉ソムリエで「堂山ラー油」を開発した
恒松誠一さんの協力で完成しました。


ベーコンとアンチョビにざくざくした食感の
ピーナッツとニンニクを加え、バルサミコ酢を
MIXした新感覚の食べるラー油です。


「ドキドキ旨辛~油」は、
ぐるなび食市場サイトで、限定販売中ビックリマーク
840円(税込み)です。
残り少なくなってきたのでお早めにDASH!



これまで開発した商品は、

第1弾 ネックレス

第2弾 「ヴィエンヌ デリシャスボディソープ」

第3弾 「チューミー リップエッセンス」

第4弾 「ロディージャ」
(ひじ・ひざ・かかと専用ケアクリーム)

第5弾 デコメ

第6弾 「ビューティーチャージミスト」
(コラーゲンミスト)

第7弾 「ドキドキ旨辛~油」
(食べるラー油)

第8弾 トランク


青山レイラちゃんラブラブ
ネックレス
初めてみんなと会って、グループに分かれて

作ったので、それがいい思い出音譜


三浦葵ちゃんラブラブ
ヴィエンヌ デリシャスボディソープ


実際に自分で作ってる段階で、手を洗ったりして
意見出して、作ってるという実感がありました。

それに初めて自分の体につかうものを作ってるって。


菜々緒ちゃんラブラブ
チューミーリップエッセンス


メイクのリップを作るなんてありえないと思ってたので、
楽しかったです。
ほんとにみんなの思い通りに作れて、みんなの希望を

かなえてくれて、つけ心地もよかったので。


TETSUYAさんも「しかも、あれいいよね」
おススメしてくれました。


滝川英治さん音譜
ドキドキ旨辛~油

めちゃめちゃうまくて、840円は安いですよね。


TETSUYAさんも
「あの中身で840円は安いよね」
と。



澤山璃奈ちゃんラブラブ
ヴィエンヌ デリシャスボディソープ


私が考えた名前が採用されたので、うれしかった。
そんなことありえるんだと思いました。


そして、お店でヴィエンヌが並んでるところを見て、
写メ撮って、ブログにのっけたので印象に残ってます。


星野加奈ちゃんラブラブ
ひじ・ひざ・かかとクリーム
「ロディージャ」


2週間、お試しして効果が出て、お尻もつるつるになった。

ひじ・ひざ・かかと用なんですけどカサカサのお尻に

つけて、今は潤ってます音譜


TETSUYAさん

「ほんまはてなマークどこはてなマークどれはてなマークって見せられませんよ。(笑)



松本アキちゃんラブラブ
全部思い入れがあるんですが、
トランク

かわいい名前をつけれたので、
赤:「ストロベリーショートケーキ」
オレンジ:「チョコチップクッキー」
ピンク:「ピーチキャンディ音譜


あれだけかわいくて機能的にもよかったんで。


TETSUYAさんも

「ほんと、あれ1万円台ってね」と。



村井ゆみこちゃんラブラブ
ドキドキ旨辛~油


ビューティ系の商品の中で唯一の食べ物の
ラー油に思い入れがあります。

結構、吟味してみんな真剣に食材も選んだし、

5個くらいは欲しいです。



TETSUYAさんははてなマーク

僕はもう全てですよ
全てがもう思い出
全てが忘れられない思い出ですよ。

デコメ、忘れてるでしょ。



そして、ここで
ネックレスで売上TOPのチームに賞品がクラッカー


三浦葵ちゃん、滝川英治さん、宮野真守さんチームでした。


5万円相当が入った福袋
3人で山分けしてください(笑)


DOKIDOKI商品研究所でした合格



みんなでプロデュースした

DOKIDOKI商品研究所

『ビューティチャージミスト』

(↑携帯のみ↑)

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ


TETSUYA副所長もおいしいと絶賛

ドキドキ旨辛~油はここ!!

(PCのみ)

好評販売中 ビックリマーク