宮野課長がゆく!第35回|心の洗濯するなら? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

宮野課長がゆく!第35回|心の洗濯するなら?

いつも気配りの宮野課長ラブラブ

心休まる時はあるのでしょうか?



Q_心の洗濯がしたくなった時、どこに行きますかはてなマーク



心の洗濯したくなったときですかはてなマーク
そうですね、どこでしょうねはてなマーク


あ~でも、やっぱり一番はカラオケでしたね。
好きでしたね、凄く。
声優忙しくなってからは、のどを凄く大事にするようになったので、
カラオケに行かなくなりましたけど
癒しの場でしたね。


-しょっぱなから和田アキコさんですもんね


しかも全然歌詞歌わないからねビックリマーク


(「あの鐘を鳴らすのはあなた」のメロディで)
音譜はなたにはひて~
  (あなたにあえて)

だからね。

(一同爆笑)


音譜はなたにはひて~よかはてぃ~
  (あなたにあえて~よかった~)

原型とどめてないんですよね、僕のアレは。


あと、「摩訶不思議アドベンチャー」とかが、高校の時は鉄板でしたね。


音譜つかもうぜ~~い、ドラゴンボール~
 この世はでっかいなあ~~ (心の底から出す感じで終了)


これテッパンでしたね、この2曲が。


よく歌ってたなあ、つかみで。


音譜でっかいなあ~


そういうのが流行った時期があったんですよ、高校の時。


なんかすぐ曲を終わらすというのが流行ってて、


前奏が長いパターンがあって、
ドラえもんとかだと
ドラえもんの前奏を歌った後、
音譜あんなこといいなあ、できたらなあ~右上矢印(終了)


「負けないで」のメロディで前奏の後、
音譜負けないビックリマーク(終了)


「大きな古時計」のメロディで
音譜大きなのっぽさん~右下矢印(終了)


そういうのが流行った時期があったんですよ。


音譜おじいさんのっぽさん~(終了)


-文字にできなさすぎるビックリマーク



ということで、宮野課長のワンマンステージで

盛り上がりまくりでした。

音声をそのままお伝えできないのが、非常に

残念ですラブラブ



宮野さんが課長の

DOKIDOKI商品研究所

『ビューティチャージミスト』

(↑携帯のみ↑)

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ


TETSUYA副所長もおいしいと絶賛

ドキドキ旨辛~油はここ!!

(PCのみ)

好評販売中 ビックリマーク