取りたい資格は?TETSUYA副所長△や○は×です | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

取りたい資格は?TETSUYA副所長△や○は×です

今週のやるんデスノートは、


菜々緒ちゃんラブラブ
好きな資格をひとつ決めてみんなで取るんデス。



TETSUYAさん、
△とか、○はだめなの?
 って。


みんな爆笑でした。

もちろん、だめですけどね。(笑)



菜々緒ちゃんの取りたい資格は?


特技は書道なんですけど、
資格試験を受けてないんで、
段とか取りたいんです。


⇒誰か資格持っている人はいますか?


村井ゆみこちゃん音譜
パラグライダーのライセンスを持ってます。
大学時代パラグライダーサークルでした。


羽じゃなくて、もこもこしたかまぼこみたいな
パラシュートで飛ぶやつです。

小高い丘から飛べるライセンス。


星野加奈ちゃんラブラブ

英検3級
ヘルパー2級

実地と学科試験があるそうです。


宮野さんは、簿記の資格を持ってるとのことですが、
三浦葵ちゃんが何のことかさっぱりわからないみたいで
「ボキ右上矢印はてなマーク」って、イントネーション変えてもね。(笑)



⇒他に取りたい資格がある人は?


松本アキちゃん音譜
船舶免許

スキューバやりたい

菜々緒ちゃん、肺に穴があいてるので、
シュノーケリングくらいしかできないとのこと。


澤山璃奈ちゃんラブラブ
韓国語検定を取りたい
韓国語検定とハングル語検定というのがあるそうで、
大学3年間韓国語を勉強してるので、そういう資格を
取りたいというです。



世の中のためになる資格を取りましょう!
ということで今週のデスノートはここまで。



ドキドキ旨辛~油(どきどきうまから~ゆ)

ここ(ぐるなび食市場)から購入できます。

PCのみでの発売となります。

TETSUYA副所長宮野課長

DOKIDOKI商品研究所 開発商品

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ

好評販売中!!