話題の二人の関係が今日明らかに! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

話題の二人の関係が今日明らかに!

星ひとみのサンデーヒーリング



9/26(日)
どんな1日になるのか、
どう過ごしたら運気がよくなるのか
占ってもらいました。


9/26(日)は、

恋愛感のドキドキとかワクワクとか、初心に返って
過去のピュアな恋愛の気持ちを取り戻すことによって
運気があがります。
昔の写真を見たりとか、初恋の相手を思い出すとか。
そうすると運気があがります。

というところで、スタジオ内でスタッフがラー油の蓋を
落としてしまった音が・・・。(笑)


宮野さんがすかさず、
「カランコロンカランコロンカランって。スタッフウ~ビックリマーク!」
TETSUYAさんも
「ヘーイビックリマーク
と突っ込んでました。


明日、運気がいいメンバーは


2名います。


第2位は
滝川英治さんビックリマーク
集中力が足りなくなる日なので、集中力を高めると上昇します。

といわれたそばからコメントがしどろもどろで、
宮野さんにつっこまれてます。(笑)


そして、一番運気がいいのは
菜々緒ちゃん!!


明日はチャンスの日で、
直感力とかおしゃれのセンスがさらに研ぎ澄まされます。


明日発言する内容をブログとかに書いておいてください。
そうすると後から重要だったということに気づくということです。


いつもいろいろ言われてるこの二人は運気が近いそうで、
星さん曰く
【兄弟愛の星同士】!?
だそうです。



ドキドキ旨辛~油(どきどきうまから~ゆ)

ここ(ぐるなび食市場)から購入できます。

PCのみでの発売となります。


他にも、西川所長宮野課長

DOKIDOKI商品研究所 開発商品

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ

好評販売中!!