TETSUYAさん絶好調のDOKIDOKI商品研究所その1 | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

TETSUYAさん絶好調のDOKIDOKI商品研究所その1

今週も絶賛商品開発中の
DOKIDOKI商品研究所ビル


第6弾のお肌に吹き付ける
「ビューティーチャージミスト」ですが、
サンプルができましたビックリマーク


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-mist

ぱちぱちぱちパー


西川所長TETSUYA副所長も顔にかけてみて
この香りだったら男性でも使えるね、という
コメントをいただきました。
グレーフルーツの香りが高評価でした。


ドキドキガールズの感想は、


菜々緒ちゃんラブラブ
着けた後がベタベタしないので、すごくいいです。


澤山璃奈ちゃんラブラブ
メイクの上からも使えるんですけど、
逆に、メイクのなじみがよくなって
しっとりするけど、さらさらもするみたいな。


といったところで、TETSUYA副所長
音譜さらっさら~の××××ー××音譜って、
そっち行かないで下さいね。(笑)


この「ビューティーチャージミスト」は、
マイクロコラーゲンの他、低分子ヒアルロン酸、
ビタミンC、アロエベラ、ハチミツなどお肌に
おいしい成分をたっぷり配合して、

2079円(税込)で
9/17発売予定です。


TETSUYA副所長から
「これ、ほしー俺!」
とのお言葉をいただきました。



今回、DOKIDOKI商品研究所の開発が

盛りだくさんのため、その2に続きます。


TETSUYA副所長は、引き続き絶好調です。(笑)



ドキドキガールズプロデュース

ひじ・ひざ・かかと専用ケアクリーム

RODILLA(ロディージャ)』

愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ