西川所長&TETSUYA副所長がゆく!|第8回サッカーのこだわりは? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長&TETSUYA副所長がゆく!|第8回サッカーのこだわりは?

盛り上がった天敵ネタに続いて、今回はサッカーネタです。

もちろん、TETSUYAさんファンならご存知のことと思いますが。



新しいサッカー日本代表チームが始動しましたが、サッカーについてこだわりはありますか?


西川さん
あのー、まあ試合が夜中だったりすることもあるんで、
比較的寝る準備するくらいのスタンスで試合観たりすることあるでしょ?


TETSUYAさん
んーっと、まあ。
日本戦じゃない時?


西川さん
ううん。日本戦とかで。


TETSUYAさん
ビックリマーク
日本戦の時はあれですもん。
僕、ユニフォーム着てTV観ますもん。


西川さん:
すごいビックリマーク
えっ、そんなん、普通さ、この人ね、
スポーツでそんな熱くなってるとこ見たことないねん。
(TETSUYAさんを指しながら)


TETSUYAさん
僕ね、サッカー以外はスポーツだと思ってないんで。


西川さん
あっ。どういうことはてなマーク

TETSUYAさん
特に野球選手とかはさ。
スポーツ選手の体型とは思えないところあるし。


西川さん
まあーね、ゴルファーとかね。
これはね、石川君以外のね、ウッズとかね。


TETSUYAさん
まあ、日本のタイガー・ウッズですから。
(西川さんを指しながら)


―日本のタイガー・ウッズですかはてなマーク


西川さん
俺、言われたことないがな。笑


TETSUYAさん
いやいや、あっちの方がね。


西川さん
違うビックリマーク違うビックリマーク
もう、大問題やがな。
嫌われるゴルファーBEST10に入ってるやつですよ。
そっちじゃないよ~。


そっか、サッカー。
確かにそういう意味では、フットサルとか一時はまって結構やってたでしょ。
ツアー中になにか。ラルクの時。


TETSUYAさん:
ツアー中に。楽屋周りでは。


西川さん:
僕、一回聞いたことがあって。
ツアー中に、スタッフと一緒にフットサルをやって、
それにかこつけて蹴り上げてるみたいな話をちょこちょこ聞いてましたけど。


TETSUYAさん
俺がはてなマーク


西川さん
そうそう笑


TETSUYAさん
それは無いけど。


西川さん
あ、でも、(TETSUYAさんのサッカー好きは)そういえばそうだったなって思って。


TETSUYAさん
僕、サッカー大好きです。


西川さん
じゃ、もう、日本戦のときは。
ユニフォームと。


TETSUYAさん
ユニフォーム着て、ちゃんと着替えてから観ます。


>続く


サッカーネタも盛り上がってきちゃったんで続きます。

お楽しみに音譜


4日(土)のパラグアイ戦でしたが、

TETSUYAさん、自宅でユニフォームを着て

応援されてたんでしょうかはてなマーク

西川さんは、しっかりtwitterで応援されてましたね。


明日7日のグアテマラ戦はユニホーム着て、一緒に

ユニホーム着て、twittwerもチェックしつつ応援しましょう!!



西川所長TETSUYA副所長

DOKIDOKI商品研究所 開発商品

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ