村井ゆみこちゃんの「泣きたいんデス」 | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

村井ゆみこちゃんの「泣きたいんデス」


今週のやるんデスノートは、


村井ゆみこちゃんラブラブ

ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-murai

泣きたいんデス


一同?


皆さんおススメの感動漫画や映画を見て
泣きたいんデス


ということで、みんなからおススメの映画を募りました。



ちなみに、村井さんは最近「トイストーリー3」で泣いたそうです。


西川所長は、「up」という映画がよかったと。
レイラ以外「?」でしたが、
ピクサーの「カールじいさんの空飛ぶ家」のことでした。

冒頭の二人が出会ってから別れることになるまでのシーンで
もう泣いてしまうということでした。


西川さんが必ず泣く映画は
「初恋の来た道」(チャン・ツィイー主演)

こういう夫婦になりたいなと、自分が死んだ時に、
相手にそう思われたら幸せだなと思ういい映画なので、
是非、ご覧くださいとのことです。


次は、ワキ(松本アキ)ちゃん
「きみに読む物語」
あらすじは言わないでおきます。(見てください)
夫婦愛の話で、ボケて何もかも忘れたおばあちゃんのために
おじいちゃんがノートを読み聞かせて・・・。

最後、声を出して泣いたそうです。


三浦葵ちゃんは、「たぶん泣いたと思います」


青山レイラちゃんは、
「Remember The Titans」(「タイタンズを忘れない」)
1ヶ月に1回は必ず見て、最後必ず泣くそうです。

デンゼル・ワシントン主演


デンゼル・ワシントンつながりで、滝川英治さんは
「ジョンQ」が「まじいいっすよ」と

TETSUYAさんは、「おれ、全然だめだった」

滝川さん「だめな理由がわかんないですね」


さらに西川さんから出てきたのが、
「ペイフォワード」
ハーレイ・ジョエル・オスメント主演で、
受けた善意をその相手に返すのではなく、
身近な別の人に贈るという話でした。


みなさんの必ず泣く映画はありますか?



DOKIDOKI商品研究所 開発商品

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ