宮野課長とドキドキガールズがイベント! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

宮野課長とドキドキガールズがイベント!


さて、宮野課長とドキドキガールズメンバーの
この週末のイベント予定をお知らせします。



まずは、宮野課長ビックリマーク


明日、いよいよ待望のライブツアーが始まります!!
1発目は愛知から。


■MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~
9/4(土):愛知・Zepp Nagoya


盛り上がってくださいね。


次は、ドキドキガールズの菜々緒ちゃんラブラブ
三浦葵ちゃんラブラブが同じく9/4(土)に
東京ガールズコレクションに登場ビックリマーク


■東京ガールズコレクション '10 A/W
9/4(土):さいたまスーパーアリーナ

出演:菜々緒、三浦葵



そして、菜々緒ちゃんラブラブと三浦葵ちゃんラブラブに加え、

青山レイラちゃんラブラブと松本アキちゃんラブラブの4名が

9/5(日)に神戸に続いて東京公演に登場します!!


■神戸コレクション 2010 AUTUMN/WINTER
東京公演


9/5(日):グランドプリンスホテル新高輪

青山レイラ、菜々緒、松本アキ、三浦葵


さ来週のイナズマロックフェスはもちろん、この後も
みんな大活躍するので、応援してくださいね。

暑い9月を熱く乗り切りましょうアップ



ドキドキガールズプロデュース

ひじ・ひざ・かかと専用ケアクリーム

RODILLA(ロディージャ)』

愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ