西川所長&TETSUYA副所長がゆく!|第1回お気に入りのトランクは? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長&TETSUYA副所長がゆく!|第1回お気に入りのトランクは?

なんとタイトルにもある通り、西川所長とTETSUYA副所長の

共演が実現しました!!

滅多に見られない夢のコラボをお楽しみくださいね音譜


まずは、現在DOKIDOKI商品研究所で開発中の

トランクに因んだお題ですラブラブ


お気に入りのトランクもしくは欲しいトランクはありますか?


西川さん
僕、でもあれですよ。


TETSUYAさん
RIMOWAはてなマーク


西川さん
RIMOWAが多いですね。


―RIMOWAはしっかりしてますもんね。


TETSUYAさん
しっかりはしてないですよ。
軽いだけ。


西川さん
ぺこぺこ。
逆にぺこぺこしちゃってよしみたいな。


TETSUYAさん
そう。
味が出る。
へこんだり傷になったりとか。

しっかりしてるのはゼロハリバートンの方ですよ。
でもあれは重いから。


西川さん
ちょいと、
不便じゃないけど重さが気にはなるよね。


TETSUYAさん
そうだよね、うん。


西川さん
今はほら、以前に比べて荷物作って何キロ超えるといくら、とか
オーバーチャージが厳しかったりするんで。


TETSUYAさん
あれ、プライベートジェットじゃなかったっけはてなマーク


西川さん

僕は残念ながら、それはモルディブの方に全部停めてるんで。
嘘ですよビックリマーク
普通に。


TETSUYAさん
ふふ。


西川さん
そうすると、国内用と海外用と分けてたりとかする感じはてなマーク


TETSUYAさん
ううん。
RIMOWAのサイズ違い。


西川さん
ああ、僕もそうですね。


お二人は男性に人気の高いRIMOWAなんですね。

番組の中ではお二人とも注目しているトランクを

絶賛開発中です!!

開発中のトランクはこちら


特にピンクのトランクは、TETSUYAさんカラーと

いうこともあり、大注目ビックリマーク

引き続き、番組内とこのブログで開発状況を

紹介していきます。



西川所長とTETSUYA副所長の

DOKIDOKI商品研究所 開発商品

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」
愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ