澤山璃奈です!みんなみてみて!! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

澤山璃奈です!みんなみてみて!!


われらイマドキッ!の関係者&応援してくれてるみなさんビックリマーク目キラキラドキドキ

みてーっっラブラブ!!!!!!!ラブラブキラキラ

今日、橋本のmeweの化粧品屋さんROSEMARYで、

キラキラVIENNEデリシャスボディソープキラキラを発見しましたよ~っ目!!!!ドキドキ


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba



びっくりーっラブラブラブラブ!

店員さんに…

「人気ありますか!?」

って聞いたら、笑得意げ

「すごく人気ですよ」ドキドキ

って答えてくれましたキラキララブラブ


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba


お店の中でもかなりのスペースをしめてて、

ドキガの写真やコメントもいっぱい&おっきく載ってましたラブラブニコニコニコニコニコニコ

嬉しいーっラブラブラブラブ

ちなみに今日はチーム別で作ったオリジナルネックレスもつけてるんだよドキドキ

きっとこのネックレスが巡り合わせてくれたんだねニコニコ



ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba



璃奈ちゃん紹介の石鹸はこちらビックリマーク