澤山璃奈です☆ | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

澤山璃奈です☆


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

皆さんお久しぶりですドキドキ!!キラキラ

澤山璃奈ですラブラブ

暑い日が続いていますが皆さんどうお過ごしですか!?ラブラブ

私は、この夏、目標や夢が叶った夏になりましたドキドキラブラブ!

というのも、まずはこの夏は学生最後の夏なので

いっぱい海やプールに行くという目標を達成しました!!得意げ波

海には六回ドキドキ

サマーランドや初豊島園も達成 キラキラキラキラ


そして、夢の実現というのは、なんと!!!!!!

ミッキー&ミニー&ドナルド&グーフィーと番組でスケートさせてもらったんです目ドキドキ!! キラキラ

写真はそのときのもので、ドレスは私物でベッツィージョンソンのです ラブラブ

本当に一生忘れられない夏になりました ドキドキ晴れ

皆さんは、この夏、

小さな事でも目標達成や夢の実現などありましたか!?ラブラブ得意げ


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba