星野加奈ちゃんがおしりにも使いたい! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

星野加奈ちゃんがおしりにも使いたい!


続々、商品が開発されている
DOKIDOKI商品研究所です。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-dokidoki

第5弾の開発商品

ひじ・ひざ・かかとクリーム「ロディージャ」

が発売になりましたが、

星野加奈ちゃんが1週間使った感想を
レポートしてくれました。

「夏でもひざ・かかとが白くなっちゃうんですが、
1週間使ってて、白くならなくなりました。
保湿力が凄かったです。」


「ひざやかかと以外は使っちゃだめなんですか?」


⇒ 全身OKです!


私、おしりに使いたいんです。
すわったりするとカサカサになりがちなので。


⇒ 是非使ってください。


レポートありがとうございました。


第6弾のお肌に吹き付けるコラーゲンミストですが、


アロマで柑橘系という星野加奈ちゃんの意見と
ドキドキガールズの中でもさわやかでいいと
一番人気だったグレープフルーツの香りに
決定しました。


メインのコラーゲンを超高濃度で配合


澤山璃奈ちゃんの日焼け止め効果がほしいという
意見から、紫外線予防効果のある天然成分を配合


ヒアルロン酸、アロエベラ、ハチミツなどリクエストの
多かったお肌においしい成分も贅沢に配合


とみんなの要望をほぼ取り入れた商品になっていて、
西川所長、宮野課長も

「できるもんなんだね」

と感心されてました。


来週は、商品名を決めていきます。


第7弾のトランクですが、


カラーリングの組み合わせが3種類決まりました。


こちらのレポートは改めて掲載しま~す。


お楽しみに。



第8弾の食べるラー油ですが、


西川所長、TETSUYA副所長はどんなラー油が好きですか?


西川所長
仕事とかがあるとにおいが気になるので、
においは強くなくて、成分は変わらないとか
女性が食べやすいものがいい。


宮野課長
具材がたくさん入ってるのがいいので、
肉系みたいなのを入れちゃえばいい。


TETSUYA副所長
プレーンなものが好きなので王道のものがいい。
だったら作る意味ないじゃん と自分で突っ込みつつも
既にいろいろ出てるので、違いを出さなければいけない
ということで、
ラーはラルクのラにしよう、って(笑)


ラルク油!?


それはおいといて、

西川所長のまとめは、

身体にいい油とか使うといいんじゃないということでした。



DOKIDOKI商品研究所の

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」

愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ

松本アキちゃん、森摩耶ちゃん、星野加奈ちゃんネックレスはこちら音譜

菜々緒ちゃん、宮田聡子ちゃんネックレスはこちらラブラブ

三浦葵ちゃん、宮野真守さん、滝川英治さんネックレスはこちらラブラブ

青山レイラちゃん、澤山璃奈ちゃん、村井ゆみこちゃんネックレスはこちら音譜