宮野課長がゆく!第26回|好きなジブリ作品は? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

宮野課長がゆく!第26回|好きなジブリ作品は?

今回は、宮野さんのお仕事に近い質問です。


スタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」が

夏休み映画で大ヒット公開中ですが、


Q_好きなジブリ作品があれば教えてください

入野 自由(いりのみゆ)がハクをやっていた
「千とちひろの神隠し」が好きですね。


-どの役が好きですか?


カオナシが好きですね。
あのせつない声が好きですね。


(カオナシの真似をして)
アッ
フッ
フッ
っていうあの間がいいですよね。


宮野さんのカオナシ、お聞かせしたかったです。

ほんとにせつない感じで真似されてました。



宮野さんが課長を務めるDOKIDOKI商品研究所

ドキドキガールズたちがプロデュースした

ひじ・ひざ・かかとケア専用クリーム

「RODILLA(ロディージャ)」

ここから買えますラブラブ


ドキドキガールズの

愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ

松本アキちゃん、森摩耶ちゃん、星野加奈ちゃんネックレスはこちら音譜

菜々緒ちゃん、宮田聡子ちゃんネックレスはこちらラブラブ

三浦葵ちゃん、宮野真守さん、滝川英治さんネックレスはこちらラブラブ

青山レイラちゃん、澤山璃奈ちゃん、村井ゆみこちゃんネックレスはこちら音譜