「ちょこれーと」★三浦葵 | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

「ちょこれーと」★三浦葵


こんにちは ^-^ 三浦葵です。


とつぜんですが、葵、甘いものは別腹ですキラキラ

どんなにおなかがいっぱいでも、アイス(スイーツ)はいけますドキドキ


そこでなんですケド...。


みなさんはチョコレートチョコレート

キラキラカチカチヒエヒエキラキラで食べるのがスキですかはてなマーク

それとも

チョコレート少しとろとろとけた位チョコレートで食べるのがスキですかはてなマーク


葵は、少しとけた位がスキです(^▽^)oラブラブ

周りには少数派ですが(^_^;) 笑


ではでは

今日はこの辺で...。またね~音譜

ばいばーい(^∇^)音譜



葵ちゃんプロデュースの

ネックレスはこちら恋の矢


ドキドキガールズの

愛用の石鹸はこちらビックリマーク

うるツヤリップはここラブラブ