今週のやるんデスノート! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

今週のやるんデスノート!

今週のやるんデスノート


まずは、

■村井ゆみこちゃん

ざっくりゆみこさんと呼ばれてました。

衣装が超セクシーで恋の矢


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-murai2

⇒トマトパーティがしたいんデス

トマトが大好きなんです。


宮田聡子ちゃんは
トマトに砂糖をかけて食べるとおいしいと

すると

TETSUYAさんが
さとちゃんだけにさとうか・・・(苦笑)


西川さんから、

トマトといえばリコピンとふられると


すかさず、TETSUYAさん、

デコピンやってるし(笑) 

ラジオだから見えないんですけどね。


ちなみに、三浦葵ちゃんは
実家の家庭菜園でトマトつくっていて

毎日、すごいポコポコできてるそうです。



次に

■宮田聡子ちゃん


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-miyata2


⇒みんなでホラー話をしたいんデス

夏なので。


怖いのが嫌いな人がいっぱいいるようです。叫び


お仕事行ったホテルで、いつも金縛りに遭ってて

前回行った時に、お風呂場に血がついてて、
フロントに言って、部屋を変えてもらったんだけど
普段は1日に1回しか遭わない金縛りに2回遭って、
スタッフさんに相談したら、そこのホテルはよく

出るらしくて、ドアをコンコンコンとたたく音がしたり、

耳元で寝息がしたりすることがあるということで、

ドキドキガールズのメンバーでそのホテルに

泊まった人がいたので、「出ない」って聞いたら、

「出ない」って。(爆笑)


そしたら、TETSUYAさんも
すごい昔、メンバーが隣の部屋で、凄くうるさくて、

翌朝「何してたの、ずっとバタバタしてたよね」って
聞いてみたら、

「いやいやいやいやお前でしょ」って言われて。
お互いの間の壁の中がうるさかったんだと・・・。


とここで電気が消えて、みんなの悲鳴がドクロ



宮田聡子ちゃんは、

「楽しい音譜」とひとこと。(笑)

みんなが怖がってるのにあせる