ドキガのおススメ! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

ドキガのおススメ!

ドキドキガールズラブラブのおススメイマドキアイテムグッド!

菜々緒です。
村井ゆみこです。
星野加奈です。
三浦葵です。

滝川英治です。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-os1


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-os2

菜々緒ちゃん:
ということで、今日は、私達ドキドキガールズが
4チームに分かれて、DOKIDOKI商品研究所で
最初に作ったネックレスを改めてご紹介します。


まずは、ゆみこちゃん。


村井ゆみこちゃん:
私と澤山璃奈ちゃんと青山レイラちゃんのチームは、
クリスタルゴールデンシャドウという高級感のある
スワロフスキーと天然ダイヤモンドがついてて
いつでもどこでも着けられるネックレスを作りました!!
シンプルでクラシックなデザインで、どんな服装にでも
合うと思うんですけど。
毎日付けてもOKなネックレスになってます。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-murai

詳しくはコチラ!


菜々緒ちゃん:
じゃあ次は加奈ちゃん


星野加奈ちゃん:
私と森摩耶ちゃん、松本アキちゃんのチームは
ターコイズで出来た神秘的なクロスチャームと天然
ダイヤモンドがついてます。
夏っぽく、ゴールドとターコイズが洋服を選ばないで
使えます。
肌なじみのいいゴールドに、不思議なパワーや
存在感を放つターコイズで、さりげなく、胸元にオーラを
感じさせられます。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-hoshino

詳しくはコチラ!


菜々緒ちゃん:
続いて、葵ちゃん、


三浦葵ちゃん:
私は、滝川英治さんとMCの宮野真守さんの男女混合の
チームなんですけど、ホワイトシェルで出来たスカルのチャームと
天然ダイヤモンドのネックレスで、宮野さんがスカル大好きと
いうことで、私がイラストを書いて作りました。
男女ともに使えると思います。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-miura

詳しくはコチラ!


菜々緒ちゃん:
では、最後に私菜々緒が
宮田聡子ちゃんと作ったのは、雫型のターコイズと
天然ダイヤモンドのネックレスでした。
シンプルなので、どんな格好にもあわせやすいんで、私は
今日もつけてるんですけど、身に着けてることが多いです。
それにヒーリングカウンセラーの星さんにもオススメの
言葉をいただいてるので、運気もぐいぐいあがっちゃいます(笑)


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-nanao

詳しくはコチラ!


ということで、ドキドキガールズプロデュースのネックレスを
ご紹介しました。


詳しくはドキドキガールズオフィシャルブログを見てね。


全員:みんな買ってね~!!


滝川英治さん:
あと、僕がデザインしたLOVEネックレスもよろしく~ビックリマーク


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-takigawa


携帯からアクセス!

ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-QR


菜々緒ちゃん:
はい、これはどうでもいいですむかっ(笑)


滝川英治さん:
ちょっと、なんでやねん!?