菜々緒です | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

菜々緒です

この前私の姉貴分と
旅をしてきました。


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-Nanao01

夜の新幹線新幹線で京都に行き、

仕事でお世話になった方の
ご自宅に泊めて頂き…


次の日は船船に乗って神戸にぶらり。

海釣りは坊主でした。


京都に戻り、美味しい焼肉と
まさかのデザートハンバーグ。笑



ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-Nanao02

そして、次の日は兵庫に
移動してCENTRAL CIRCUITフラッグに。


姉さんがチームオーナーとして
F4に参戦するからであります。

そして、またまた岡山へ移動。笑


黒ゴマうどんを食べて、
桃狩りに行って桃食べて、
近くのゴルフ場で軽く遊んで、
生まれて初めてスッポン食べて…


東京→京都→兵庫(西宮)
→船で神戸→京都→兵庫
→岡山→東京(朝仕事直行)

といった感じで動き回りました。笑


イマドキメンバーとも
遊びに行けたらなあ…