西川所長&宮野課長がゆく!第10回|最近、お、これ便利だなと | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長&宮野課長がゆく!第10回|最近、お、これ便利だなと

Q_最近、お、これ便利だなと思ったものがあれば教えてください

西川さん:

何かなぁ~はてなマーク



iPadとか?



西川さん:

あー、でも僕、周りが結構持ってて

使わせてもらったりしてるんですけど、

楽しいんですけど、これね、1個待つと

もっと良くなるんじゃないかなって

思っちゃうんですよね。

今、USB差し込むとこも無かったりとか。



あっ。

今あれ便利だから買おうと思っているのがあった!

Buffaloから出るドコモの電波使って飛ばすwi-fiルータ。


それ使えばSIMカード突っ込んで、

それ自体持ってるだけで、

一日中ポケットに入れておけば


wi-fiでつながるみたいな。



宮野さん:

へー、すごい。



西川さん:

それを何とか手に入れたいと思って。


ということで、iPadは様子見の西川さんですが、


wi-fiルータを近々GETされるのは間違いなさそうですね!!


次回もお楽しみに!?