リップ♪リップ♪絶賛開発中~♪ | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

リップ♪リップ♪絶賛開発中~♪

みなさま、こんにちは。



DOKIDOKIリップの進捗をお伝えする時間です。



パフパフ☆←旧い





というわけで、現在



ネックレス、石けんに引き続き!



リップの開発が進んでるのDEATHチョキ




やるんデスノートに書かれていた



「リップをつくりたい」



というガールの意見が実現する予定音譜





放送を聴けなかった方のために


放送の一部をご紹介ですべーっだ!



「みんなどんなリップがいいの?」という質問に、



松本アキちゃん:



「夕方になるとくちびるが乾燥して



タテジワができちゃうのをぷるんとさせたいです」



他のガールご意見は、





澤山璃奈ちゃん:



「口紅を塗らなくても自然に色がつく感じがいいです」



そしてまさかの滝川英治くん:



「僕もくちびるが荒れやすくて、、」




滝川くんいわく、



やっぱ女性の顔の中で口って結構重要度高いらしいですよ。



口からフェロモンが出ているのが見えるらしいです 笑



現在がしがし開発中なので、



次の放送ではもうちょっとどんなリップになるか



詳しくお伝えできると思いますドキドキ




ではお楽しみに~目





ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba border=




↑リップサンプル最新スナップ