今日のやるんデスノートは? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

今日のやるんデスノートは?


今日のやるんデスノートは、


・星野加奈さんラブラブ

海が大好きなので、
どこの海が一番きれいか
みんなで行って確かめてみたいんデスビックリマーク


星野さんが今まで行った中で一番よかったのはタヒチ音譜


TETSUYAさんは、南のリゾートはハワイくらいしか行ったことがないとのこと。

でしたが、実は

沖縄に行った時にプライベートビーチを貸切にしてもらったんだけど
台風で・・・。BBQの用意もしてたのに・・・。

と残念なエピソードを披露してくれましたドクロ


澤山さんは、レオナルド・ディカプリオの映画「ザ・ビーチ」で使われたイビ島が
よかったということでした。


・澤山璃奈さん音譜


みんなで
ミニ絵本か、
写真集を作って
売るんデスビックリマーク


やるんデスノートにみんながちょこちょこイラストとか書いてるんですけど
とってもかわいいので、絵本を作るといいかなって。DASH!


ということで、みんなの絵心を試すために、イルカの絵を描いてもらいました。


結果は!?


カワイイ絵やすごい絵ができました。

一部、(爆笑)あせるがおきてました。


特に、滝川さんのイルカはかなりすごかったドクロです。


機会があればお見せしますね。