澤山璃奈です♪(o^_^o)! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

澤山璃奈です♪(o^_^o)!

ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-F1070240.jpg
 
 
こんにちわわ~っドキドキわんわん
 
 
ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-D1030003.jpg
 
 
 
 
 
 
私は先日美容院行ってきましたっドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-img.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-DIMG0099.gif
 
 
 
 
 
カラーとトリートメントしてもらいました~ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-DIMG0103.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-26_30_10_13007879.gif
 
 
 
 
つるっつるですドキドキラブラブ!
わーいっヾ(^^ドキドキ)ノビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
そこで私は思ったのですラブラブ
 
 
 
 
 
自宅用のヘアトリートメントをドキドキ商品研究所で作りたいドキドキ目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
くせ毛で量が多くて広がりやすい私の髪も、
ねこっけで切れやすい髪の方も使えるものがいいなドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-01_30_10_16002676.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-img.gif
 
 
 
 
自然の成分で作られたものがいいなドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-img.gif
 
 
 
 
ちなみに今はスキンフードっていう韓国のメーカーのアボカドオイルを使った洗い流さないトリートメントを使ってますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてそしてドキドキキラキラ
 
 
アフロート×ランゲージのシュシュ頂いちゃいましたドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-emoj_btw_01150.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-023.gifドキドキ
 
 
 
ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-F1070241.jpg
 
 
おっきめシュシュが超可愛い~!!ラブラブラブラブ!
 
 
 
しかもピンクチュールにリボンでゴールドなんてドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-01_30_10_16002676.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-DIMG0385.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
受付のお姉さんがみんなつけてて可愛かったですっラブラブニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そこで私はまた思いましたドキドキ
 
 
 
 
シュシュも作りたいとッッドキドキラブラブ!ニコニコキラキラビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
コメントにもシュシュが欲しいというリクエストがありましたし、これは実現可能かも…キラキラドキドキ
 
 
 
 
 
うふふドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんもお楽しみに~ラブラブニコニコラブラブ!
 
 
 
 
ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-DIMG1207.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-STIL0178.gifドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba-DIMG1209.gif