西川所長がゆく!第11回|西川さん、引退した水戸黄門のお銀さんにメッセージをお願いします! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長がゆく!第11回|西川さん、引退した水戸黄門のお銀さんにメッセージをお願いします!


Q_水戸黄門のお銀が引退しましたが、何かメッセージをお願いします!


いやいや、まずはね、おつかれさまでしたと。

そういう意味では、代名詞ですよね。

代名詞を作ったというのはすごいことだと思うんで。

二代目とかつくらないんですかね?

あれはちゃんと一子相伝じゃないけど残してほしいですね。

二代目作ってほしいなあ、もったいない。

いいですよね、あの出方。


-Qご自身は小さいころお銀の入浴シーンにドキッとしたりとかは?

ああ、小さい頃に週末は必ず大好きな祖父母のうちに預けられていて。

土曜に学校が終わって泊まりに行って、日曜の夜に泊まって帰ってくる。

で、そうすると水戸黄門のお銀の入浴シーンで

乳白色のお風呂でちゃぱちゃぱやってるのとか、

ちゃんちゃらおかしいっていうぐらい


激しい深夜の放送をおじいちゃんと一緒に布団の中で見てたんで


「ウイークエンダー」とかそういうの見させられてたんで。

だから、もうほんと小さい頃でしたけど、

(お銀の入浴シーンなんて)


・・・で?みたいな(笑)

ませませボーイですから。


---


西川所長、最高ですww

ビバ ませませボーイwww

そして西川所長という日本の宝を育ててくれたお祖父様にも感謝!

いやー、面白いですねー。

放送で流したいくらいです。


次回は、西川所長に最近おすすめの美容法、健康法を聞いちゃいます♪

お楽しみに目キラキラ