TETSUYA副所長がゆく!第9回|引退した水戸黄門のお銀さんにメッセージをお願いします! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

TETSUYA副所長がゆく!第9回|引退した水戸黄門のお銀さんにメッセージをお願いします!


Q_水戸黄門のお銀が引退しましたが、何かメッセージをお願いします!



やっぱずっとね、

太秦でね、25年くらいですか?

ねっ、ほんとおつかれさまでしたっていうかんじですね。

ご苦労さまでしたって。


---


TETSUYA副所長、ありがとうございました!

しかし25年前、初めてお銀の入浴シーンが登場した時は

すっごくセンセーショナルだったんでしょうね。

由美かおるさん今でも本当にお綺麗ですよねー。

次回は、宮野課長とTETSUYA課長の合同インタビューです♪

お楽しみに目キラキラ