おはようございます飛び出すハート

ようやくGWが終わって、子供達が学校に行ってくれるスター

子供のご飯ってなかなか大変なんですよねえーん

 

 

でも今日は朝起きたら外は大雨ガーン

よく見ると警報出てて泣き笑い

結局休校になりました滝汗滝汗滝汗

 

 

丁度子供が家を出る位前だったので

自宅待機でいいのーーー!!?

 

 

ってラインでママ友と取り合ってましたおねがい

子供達、お友達と行ってるので焦った滝汗

 

 

 

周りのママ友と連絡をとったら

「子供のお昼ごはんを急いで作ってる!!えーん

だって。

 

 

 

大人は警報出ててもお仕事あるからね。

子供達が食べられるように、お昼ごはんを

仕事前にダッシュで作ってるみたいびっくり

大変真顔

 

 

最悪カップラーメンとおにぎりとかでもいいけど、

お湯を使えない低学年はちょっとね。

レンジも危ないし魂が抜ける

 

 

 

ワーママはそういう時大変だよねおねがい

と思った。

自分だけじゃないんだもん笑い泣き

 

 

 

休校の時って学童開いてるのかしら?

低学年だったら家に置いていくの心配だよね泣き笑い

家で、一緒にいられるっていうのはありがたいハート

 

石川でも地震後で大変なのに雨が降ってるとか、兵庫県で堤防決壊とか。心配なニュースもある…


今、平和に暮らしていけることに日々感謝ニコニコ

 

 

今日は娘の提案で、家で時間割通りに勉強するらしい泣き笑い

 
昼は家庭科でカレー作り指差し
 
この前知人に頂いたお菓子スター
見てるだけでかわいいハート
 
 


ここ数年の母の日やお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

 

国産蜂蜜3本セットを最初送りましたウインク毎日選べて楽しいしハート

 

 

翌年も国産蜂蜜をリクエストされましたハート選ぶ楽しさがあるおねがい

 

色々な紅茶が入っていて、見た目が本になっててかわいいハート

 

実用的なヤツで喜んでくれた物↓お歳暮にも◎ニコニコ

 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い

 

 

 

癌になったときの生活と、お灸の先生に言われた

癌を治すための体質改善した方法などまとめてます↓

癌にならない為に心がけてることもニコニコ

 

 

私がやってきたことや、治療中、治療後に使っている物は

こちらにまとめてあります↓