昨日
タ-ミネ-タ-4のDVDを借りたんですよ。
 
そしたら面白いところでバグが起きて10分くらい見れなかったんです。
次に借りる人が可哀相かなと思って返却するときに店員さんにその旨伝えたんですよ。
 
そしたら
「指紋とか付いてるとバグが起きることがあるんですよ。今、指紋付いてましたんで。」って言われたんですよ。
 
え…?
普通はまず謝って確認してから言うよね?
いきなり客のせいか?
それによっぽどしつこい汚れじゃなきゃあんなバグ起きないし、借りてる商品にいつも指紋付いてますから。
 
私もレンタルショップでバイトしたことあるもんで、すかさず普通に「表面触ってません。」言い返しました。
 
店員
「私達も返却された商品は拭いてますので…」
「でも触ってませんし、いつも商品に指紋ついてますけど。」
 
別に返金して欲しかったわけじゃ無いけど、返金してくれるって言うんでお願いしました。
 
会員カードを渡すと、
デ-タを見て「何度かクレ-ムされてますね。」と言われました。
 
シリーズものを借りて中身が違ったり順番違ってたことがあったから変えて下さいってお願いしましたわよ。
 
カチンときたんで
「それがどうかしましたか?そちらに不備があったときはお願いしましたよ。」って言いましたら、
「クレ-ムされてるんで申し上げただけです。ただそれだけです。」
 
客が不快になる上に意味無いこと言うな。
って言いたかったんですけど、諦めました。
そこのお店は個人経営の小さいお店で、私が話してた相手はオ-ナ-本人で、オ-ナ-がこれじゃ言っても意味無いから…。
 
でもこれからは頑張って隣の隣街のTSUT●YAに行くかネットでレンタルにしようと決心しました…。
 
怒ったことも無いし、二回くらいしかクレ-ムしたこと無いのにクレ-マ-扱いされてションボリだったんですdoki2dokinnさんのブログ-zpotpsnobcxanjb.gifdoki2dokinnさんのブログ-qdpvdiiivcvdrhx.gif