9時5時でヒマだとか言ってたら
気づいたら忙しくなってた
でも
気づかないふりしてこっそり帰ってきて
同期とみたま祭り行ってみたり
神保町に就職してよかった
と思った唯一の日
さて今年はフジ参戦
今年はヘッドライナーのキヨシロウ氏が出れなくなる事態で
ブッキング最低だとかどーのと騒がれているけど
そんなの関係ねぇ!
だって
フェスって
音楽が遠くから聞こえる
ちょっと(かなり)高いキャンプ場
朝霧JAMでは15時間くらい寝てた気がする
すごいかっこいいテント張って、
ダッチオーブンで料理作ったりして
おしゃれなキャンパーになりたくて
社会人になったら大人買いしようと思ってたのに
やっぱり高ぇええよぅ
1年に何回かしか使わないのにぃ
まずはテント内ライトを
キャンドルにすることから始めようと思います
anyway
夢があるっていいよね
明日も休みだ
はい!おっぱっぴー