急速に最近インターネットにはまってる。
今までんなんでこんなに便利なものに気づかなかったんだろう、あたし。バカでした。
ネットで通販。アウトレットなら安いし、在庫も確認できる。注文したらすぐくるし。
ヤフオクもなんでもあっておもしろい。
アマゾンでいらない本出品してみたらあっという間に全部売れた。ブックオフに売るならアマゾンにどうぞ。
そんで3日前からmixiにはまる。
小学校と中高のコミュで知り合い探しまくったらザクザク!
他にも色んなコミュニティーで有益な情報、というか信用できる情報いっぱいだしね。
しばらくネット生活から離れられなそうだわ。
はっ、もしかしてこのまま一生?
でもそれが時代の移り変わりというものですね。
花の色は移りにけりないたづらに 我が身世にふるながめせしまに
ちょっとインテリぶってみた。たまにはねぇー。