引っ張りすぎ?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 いやぁ~らんちゅうをいただいてから早起きが苦にならないですねぇ~↑\(^o^)/
夜更かしもせず早寝してるでくの坊ですσ(^_^;


 今朝は水換えしましたよぉ~↑\(^o^)/
しかし、超初心者なため水換え時期が見極められずとりあえず3日で換えてみました(;¬_¬)
換える前と後の画像ド~ン!\(^_^ )


引っ張りすぎ?もう少し引っ張れた?悩みながらW杯みてます( ̄。 ̄;)
イタリア対イングランド見逃せません!
日本もがんばってほしいもの…

んな事より水換えしたので本日のらんちゅうです!
はいド~ン!\(^_^ )


しばらくしての赤虫ド~ン!\(^_^ )


こんな感じです(^^)v