おはよーございます。


今日は、風が強かったですね。

昨日の続きを記録。




森林公園は、外周に沿って遊歩道がありました。





ワンリキーは、遊歩道沿いに湧いているので、歩いていれば捕獲できます。


【捕獲難易度】

スーパー使用で黄色。




ポケストップがたくさんありますが、最近ボールの出が悪いので、

回収が薬だらけになって、ハイパーを投げるのは、避けたい展開。

スーパーの準備をして、向かったほうが良いかも知れませんね~。


【湧きの頻度】

湧きは、とても良かったです。

恵まれたのかもですが、歩き続けてる限り、ワンリキーの表示が常時ある感じ。


【ルート】

平地ではなく坂道の多い公園。

時計回り、反時計回りに歩いてみましたが、個人的には反時計回りが楽に感じましたね~。



公園の右側の遊歩道を北から南に向かうと、かなりの勾配を登ることになるので、それを下ることで体力温存する作戦。(笑)

ベビーカーの方は、登りも下りも大変そうでしたね。
おまけに、道には落ち葉がありますし。

坂の途中で引き返すか、登りきるか悩んでいる感じの方をみかけたら、手伝ってあげましょう。(*≧∀≦*)

どちらかというと、公園の西側、左側の坂のほうがロングですが、緩やかです。



まあ、疲れたらベンチに座って休めばいいのですが、時間制限の捕獲なので、

楽に、できるだけ楽に~、歩き続けられる方を選択してます。
アハハ(●^o^●)


前回、ワンリキーは余裕で完了できると考えてましたが、ポケソース変更で計画が白紙になりました。(笑)

私の二の舞にならないように
狙ってる方は、お早めにっ!

皆さんが、ワンリキーの湧き運に恵まれますように~。